ヤマザワ川西店オープニングイベント。

2012.11.15 02:07|GoldenAngels
Blogのお誘いに乗っかって山形県川西町へ。
☆イベント出演のお知らせ☆

仙台から100km強約2時間で、開店二日目のヤマザワ川西店に到着。
エンジェルス二回目の出演に間に合いました。

撮影11月5日(月)ヤマザワ川西店にて。以下同じです。
ANGELS01
久々に見ました、開店記念のアドバルーン。

ANGELS02
お店でもらったチラシにも「協賛」と書いてあり又訊いたところによると、今回エンジェルスを派遣したのは「日清食品」さんみたいなんです。
なので今回のイベントは、日清エンジェルス森永キョロちゃん不二家ペコちゃんの、ヤマザワ川西店さんへのお祝いの一環なんですね。

エンジェルス参加メンバーは以下5名の方々。
ANGELS07
上田亜樹さん。
ANGELS12ANGELS13
左)岩舘千歩さん。右)東村沙織さん。
ANGELS11ANGELS04
左)末永有美さん。右)遠藤萌さん。


晴れてもいたし駐車場の一角囲んで会場にするのかなと、予想していたのですが…
ANGELS03

まんま売り場。
ANGELS15
このフロアの床、多分滑りますよ。でも…
ANGELS16
飛んで
ANGELS17
跳ねて
ANGELS18
走る!
ANGELS08ANGELS09
常に「頑張って」、悪条件も加味して前もって「スタンバって」るエンジェルスの面目躍如でした。


ANGELS05
最初の口上は地元山形出身の萌ちゃん。

ANGELS06ANGELS14
左)買い物の途中のお客さんも集まりました。右)そりゃ写真も撮りたくなります。

ANGELS10
亜樹ちゃん、最前列に居た赤ちゃんにピース。

ANGELS19
オープニングパフォーマンス、盛況のうちに終了。

写真撮影も快く応じてくれます。
ANGELS20
沙織さんありがとう。

ANGELS21
ファンの方とのサインを取り持つ、エンジェルス第一期生加茂さん。
いつもお世話になっています。

ANGELS22
皆さんお疲れ様でした。
次はファン感謝祭でのパフォーマンス楽しみにしています。

試合前イベント 10月3日。

2012.10.04 13:35|GoldenAngels
どうも攻撃陣、鼓舞されないと言うか勢い余って空回りしている感じです。
Angels&Mascotは元気なんですけどね。

撮影10月3日(水)クリネックススタジアム宮城にて。以下同じです。

121003_160400_01a.jpg
球場正面写真撮影会。
埼玉西武ライオンズのチアリーディングチームBLUE LEGENDS(ブルー・レジェンズ)のMARIさんですね。
次の機会にはぜひチームとしてスタジアムにお越し下さい。

121003_161128_01a.jpg
121003_161204a.jpg
撮影会終了後エンジェルスの背後に妖しい影が…。
正体はガブリくん
エンジェルスの皆さんより背が低い怪獣(でいいのかな?)。

121003_163620_01a.jpg
イーグルステーション、担当は高橋綾さん。

121003_164546a.jpg121003_165122a.jpg121003_165524a.jpg
左から上田亜樹さん遠藤萌さん小野一美さん。

犬鷲の森ダンスパフォーマンス。
今日含めてあと二回ですから皆さんこぞって参加しましょう。

復帰。その1。

2012.08.15 13:23|GoldenAngels
382日ぶりに勝ち星あげた苦労人を差し置いて、2年半ぶりにエンジェルスダンスパフォーマンスを行った「楽天イーグルスチアリーディングスクール」ジュニアチアリーダーズ出身の石田亜佑美さんを、まずフィーチャーしてしまうのがこのBlog。

8/14(火)は「モーニング娘。」がやって来る!

8月14日(火)は「モーニング娘。」道重さゆみさん&石田亜佑美さんが日本製紙クリネックススタジアム宮城にやって来ます!石田亜佑美さんは、2006~2009年に「楽天イーグルスチアリーディングスクール」在籍。試合前には、東北ゴールデンエンジェルスとダンスパフォーマンスを披露します。そして、道重さゆみさんは、スタジアムDJに挑戦。この日だけのスペシャルイベントが満載です。


■石田亜佑美さん コメント
モーニング娘。の石田亜佑美です。

今回久しぶりにチアダンスを踊るということで、昔習っていたことを思い出してみたんですが、覚えているところもあるし、正直忘れちゃっているところもあります(笑)。でも、踊ることはずっと大好きなので、今の東北ゴールデンエンジェルスのメンバーのみなさんと一緒に“楽しく”また練習出来たらいいなと思います!

そして、日本製紙クリネックススタジアム宮城には久しぶりに行くんですが、実際に球場で踊れるのはとても嬉しいです!しかも最後に行ったのはジュニアチアリーダーズとしてだったので、本当に懐かしいし、本当に楽しみです。

球場でパフォーマンスをするときは私も思い切り楽しみますが、見ている方に元気になってもらったり、見ている方を笑顔にする!というチアリーダーとして大切な気持ちと、楽天イーグルスを応援する!というジュニアチアリーダーズとして一番大切な気持ちや感覚を思い出しながらできたらいいなと思っています。

応援よろしくお願いします!



一部お見苦しい&お聞き苦しい点が有ることをお詫びします。

さすが4年間しっかり習得したんだなと観る側に思わせる、キレのあるダンスパフォーマンスでした。

8/14(火)道重さゆみ&石田亜佑美さんからのメッセージ

▶石田亜佑美さん コメント

本当にあっという間でした。あっという間だったからこそプレミア感を感じられたパフォーマンスになりました。一人だけ衣装も違ったし、センターだったので目立つから絶対にミスはできないので、本番前かなり集中していました。いざスタジアムに入って曲がかかりはじめたら、本当に楽しくて、楽天イーグルスを応援するという気持ちをダンスにぶつけられたんじゃないかなと思います。
今日で改めて踊ることの楽しさを再確認できたし、これからモーニング娘。として活動していく時のパワーの源になると思います。

フィールドラジオ体操。

2012.08.06 02:30|GoldenAngels
ラジオ体操に行ってきました。

8/4(土)は早起きしよう!「フィールドラジオ体操」開催!

球団創設初年度の2005年から毎年行われているフィールドラジオ体操も今年で8年目。今年は、8月4日(土)の開催となります。クラッチ&クラッチーナのマスコットに加えて、チアリーダーも参加。さらに、この日しか見ることのできない選手からの朝のおはようメッセージも上映されます。夏休みは早起きして、Kスタ宮城へ行こう!


と球団HPに告知されていましたが、チアの皆さんほぼ全員お揃いの上司会も高橋綾さん。
エンジェルス主催みたいな大会でしたね。
だったら例年通り二三日やればいいのに、とぶつぶつぶつぶつ。



撮影8月4日(土)クリネックススタジアム宮城にて。以下同じです。

ANGELS_01
司会進行の高橋綾さん。

ANGELS_02
体操のお姉さんの岩舘千歩さん。

ANGELS_04
フィールドラジオ体操終了後の、スタジアム外周の清掃活動担当(?)の藤原かのこさん。

ANGELS_05
ラジオ体操無事終了でみんなとハイタッチ、の木村南海子さん。

ANGELS_06
参加記念シールを渡す係の遠藤萌さん。
基本Kスタでは子供達に配るモノですが、今回はおっさん達も可みたいですね。

ANGELS_07
同じく上田亜樹さん。

いつもお世話になっている外野L7出入り口あたりを中心に、スタジアム外周の清掃活動は終了しました。

ANGELS_08
ゴミ回収窓口テントに並ぶお三人さん。
真ん中は佐々木美桜奈さん。

「あんた達みたいなスタジアム外周のゴミは…
ANGELS_09
トングで掴んでポイよ!」
と言っているとかいないとか。
(あくまでも撮影者の妄想です)。

いつ何時でも表情の豊かな遠藤萌さんでした。

「オールスター」第三戦、チアとマスコット。その5。

2012.07.25 01:50|GoldenAngels
チア&マスコットそして関係者による記念撮影でお開きです。



1:50~あたり。そりゃトラッキーの「一・二・三・枝」ネタなんて知りませんよね。亜樹ちゃん(「六代目桂文枝」襲名でネタどうするんだろう、と要らぬお節介)。
4:00~あたり。スラィリーまたもふらちなあくぎょうざんまい(↓参照)。
交流戦のお客様。その2。

楽天で言えば、上田亜樹さん小野一美さんそしてOGの加茂あゆみさん他関連の皆さん方。
オープニングから長~いエンディングまで、×オールスター3試合分お疲れ様でした。

「オールスター」第三戦、チアとマスコット。その4。

2012.07.25 01:09|GoldenAngels
第三戦 パ6-2セ。パリーグ一矢報いる。

記念撮影からの監督コーチ選手チアマスコットによる場内一周。



青山選手「バーン」バンバンやってますね。
田中選手とDeNAスターマンハイタッチ(だけどちっちゃいからボトムタッチになっちゃうんだよ♪)。
畠山選手やはり地元で大声援。

1:35~あたり、エンジェルスのお二人が立ち止まってポーズ取ってくれたのはこちらに気がついたから、と言うことにしておこうと(実際は当方の側に居た親子連れがお知り合いだったような)。

「オールスター」第三戦、チアとマスコット。その3。

2012.07.25 00:45|GoldenAngels
オリックスチア「Bs Dreams」とエンジェルスのご両人そしてマリーンズチア「M☆Splash!!」による応援パフォーマンス。



「グルグルドカン」は聞こえてますね。慣れかな?

エンジェルスに懸想するマーくん。
M☆Splash!!のお姉様方からハブられております。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ