大阪環境八カセ。その3。

2012.09.07 14:45|Mascot
「大阪環境八カセ。その2。」
の続きの映像です。

関連画像及び7/26残り分はしばらくお待ちを。


大阪環境八カセ。その2。

2012.07.31 09:46|Mascot
続きの映像です。
関連画像及び7/26分はしばらくお待ちを。



大阪環境八カセ。その1。

2012.07.29 23:59|Mascot
7/25にFaceBookに書き込んだ分の映像あげてみました。



交流戦のお客様。その2。

2012.07.20 13:25|Mascot
広島東洋カープのスラィリーSLYLYも来てくれました(小文字の「ィ」が正式表記なんですね)。

SLYLY02
撮影6月2日(土)クリネックススタジアム宮城にて。以下同じです。

SLYLY01

木立の中あなたの隣にスラィリー、といかにも森の中に生息していそうな感じがする生き物、じゃなくてMascot。

Angels01Angels02
左)木村南海子さん。右)日下恵里奈さん。

エンジェルスダンスパフォーマンスの後いよいよ登場。



Angels05
左)上田亜樹さん。右)東村沙織さん。
Angels04Angels03
左)藤原かのこさん。右)小野一美さん。

まずお馴染み『GOOD LUCKY!!!!!』。

SLYLY03SLYLY04

そしてカープ応援歌「勝利を我らに~Let's Win!~」から、球団歌「それ行けカープ 〜若き鯉たち〜」のメドレー。

Angels07
井筒恵理子さん。

「グルグルドカン!」

Angels08Angels06
左)高橋詩帆さん。右)東村沙織さん。

この日配られたホーム版「フレ!フレ!タオル」。前回横浜戦ではビジター版でした。
がんばろう東北。



映像の0:30前後に、なにやら妖しい動き。

Angels09

岩舘千歩さんにふらちないたずら。そして次の日は、

SLYLY06
撮影6月3日(日)クリネックススタジアム宮城にて。

いたいけな少女を尻に敷く悪行三昧。
「鬼畜の所業」「人にあらず」。
あっ人じゃ無いんだ。失礼しました。

毎年のKスタの広島交流戦では、ゲームスポンサー「おたふくソース」マスコット「スラィリー」が恒例になっています。
来年もよろしくね。

交流戦のお客様。その1。

2012.07.05 12:31|Mascot
まずはDB.スターマンと横浜DeNAベイスターズチアチームdiana(ディアーナ)のEminaさん。

DB.スターマン01DB.スターマン02dianaのEminaさん01
撮影5月26日(土)クリネックススタジアム宮城にて。以下同じです。

ホッシーからDB.スターマンに、今年ベイスターズマスコットが変わった時には「なんだこのずんぐりむっくりは」と思った口ですが、実際目にしてみると存外かわいいんです(おっさんが言うのもなんですが)。


『犬鷲の森』でのダンスパフォーマンス。

藤原さん01遠藤さん01
ゴールデンエンジェルスのTwinTowers 左)藤原かのこさん 右)遠藤萌さん。

『GOOD LUCKY!!!!!』から、

藤原さん02遠藤さん02

『横浜DeNAベイスターズ球団歌-熱き星たちよ』のメドレー。

dianaのEminaさん02dianaのEminaさん03
Eminaさん単独での敵地乗り込み(ちょっと言い過ぎ?)でありながら、素敵なダンスを披露してくれました。


ダンスパフォーマンスエンディング。

DB.スターマン03

ありがとう、DB.スターマン。

Mr.カラスコ。

2012.07.03 23:54|Mascot
お待たせしました。
『CarrascoJAPAN』を僭称している以上、さっさと載せなければいけないImageでした。


開幕カードに「襲来」したMr.。
今や伝統芸。

Mr.カラスコ。
撮影6月23日(土)クリネックススタジアム宮城にて。

交流戦後のホーム開幕カードにも「襲来」したMr.。
初披露の新作マスク。中央に赤く大きく「Mr.」が刻まれています。


二日目。
今回のマスクはなんとタイガーマスク。

ちなみにキャッチボールの相手してくれているのは、現時点で首位打者(.330)のマリーンズ角中勝也選手。
これが坪井選手や佐伯選手辺りならボールをカラスコに叩きつけているはず(それはそれで正解)ですが、ちゃんとワンバンドで返すトコロに角中選手の人柄が表れています。

2009年終了時を境に、楽天球団は大きく3つのコンテンツを捨ててると言うか改変しています。
こんなお茶を濁す使われ方では無く、『Mr.カラスコ』の完全復帰、切に願っております。
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ