08/29のツイートまとめ

2012.08.30 03:53|Twitter
CarrascoJAPAN

某所にありましたのでUP。昨日付けスポーツ報知最終面。 http://t.co/4dp8XHz5
08-29 20:12


08/28のツイートまとめ

2012.08.29 03:52|Twitter
CarrascoJAPAN

本日付け日刊スポーツ最終面。 http://t.co/a4C1eu1R
08-28 15:27

08/26のツイートまとめ

2012.08.27 03:50|Twitter
CarrascoJAPAN

遊びましょったら遊びましょ笑顔咲く笑顔咲く ♪(楽天イーグルスオフィシャルサイトより) http://t.co/xaJpkFla
08-26 12:59

08/25のツイートまとめ

2012.08.26 03:51|Twitter
CarrascoJAPAN

エンジェルス東村沙織さん。 http://t.co/fVL47tIy
08-25 14:28

「Burn!」新バージョンを指導されているのは… http://t.co/foaWg5Vr
08-25 14:27

08/24のツイートまとめ

2012.08.25 03:51|Twitter
CarrascoJAPAN

枝豆豆腐だと何の気なしに買ったら…いろんな商品あるのね。 http://t.co/7rvYiCEK
08-24 14:24

08/23のツイートまとめ

2012.08.24 03:52|Twitter
CarrascoJAPAN

test
08-23 14:52

明日のテレビ朝日「モーニングバード!」週刊人物大辞典のコーナーで、「マドンナジャパン」を取り上げるとのこと。
08-23 14:48

08/22のツイートまとめ

2012.08.23 03:53|Twitter
CarrascoJAPAN

人生こんなもん(あくまで一般論です)。 http://t.co/d68mxeCZ
08-22 16:19

FaceBook用告知です。 ブログ【狗鷲ブックマーク】更新しました。 タイトル『祝日本U-20女子サッカーW杯初戦勝利!』 http://t.co/CgpdWw7v http://t.co/pPWxZXoq
08-22 14:48

祝日本U-20女子サッカーW杯初戦勝利!

2012.08.22 14:36|Sports
「FIFA U-20女子ワールドカップ ジャパン2012」開催5開場のひとつが利府・宮城スタジアム。
先日観戦した映像を載せます。

U-20女子サッカー01
画像は映像からのキャプチャー。

グループA マッチNo,1 2012/8/19(日)19:20
日本 4 - 1 メキシコ

同日同所で行われた第一試合と比べてみて、素人目にもはるかにエキサイティングな試合でした。

今日も同スタジアムで試合があるんですよね。
イーグルスともろバッティングするので、観に行くか未だ迷ってます。



凄まじいミドルシュートで有名なMF田中陽子さんですが、相手方のゴールが外れて胸前で両手をクロスしてホッとするところあたりは、やはり10代の女の子です。



開口一番、東北人を鷲づかみの佐々木監督。

仙台で行われた五輪前のアメリカとの壮行試合後、サポーター席前に挨拶に訪れた監督は、投げ入れられたマフラータオルを首に掛け皆と一緒にときの声を上げてました。
相手を乗せるのに長けた指導者はさすが違います。
ネガティブなことばかり吐いて選手萎縮させちゃ元も子もありません、とこれは別の話題ですね。

続きを読む >>

08/21のツイートまとめ

2012.08.22 03:53|Twitter
CarrascoJAPAN

FaceBook用告知です。ブログ【狗鷲ブックマーク】更新しました。タイトル『祝日本女子野球W杯優勝!』http://t.co/lXTH6SFH... http://t.co/xeYl31OS
08-21 15:00

祝日本女子野球W杯優勝!

2012.08.21 14:53|Sports
女子野球01
撮影8月2日(木)仙台市民球場にて。以下同じです。

先日東日本大震災復興支援の仙台チャリティーマッチを開催してくれた日本女子プロ野球から、選手5人が派遣されている「第5回IBAF女子野球ワールドカップ」。
昨日見事日本代表が優勝しました!

女子野球ワールドカップ 日本代表チーム優勝!史上初3連覇達成!!

株式会社 わかさ生活
  わかさ生活が応援する日本女子プロ野球リーグの選手も出場した「第5回IBAF女子野球ワールドカップ」にて、日本代表チームが見事に大会史上初の3連覇を達成しました!

 ワールドカップで活躍した女子プロ野球選手たちも凱旋帰国し、出場する日本女子プロ野球リーグ後期開幕戦は8月25日(土)に京都にある、わかさスタジアム京都にて開催されます。なお、25日の開幕戦では、日本代表チームで活躍の5選手の祝勝セレモニーを実施する予定です。

 ぜひ、女子プロ野球選手たちへの応援もどうぞ宜しくお願いいたします。

<日本女子プロ野球機構 公式ホームページ>

女子野球03
派遣選手のひとり、大阪ブレイビーハニーズの小西美加投手。



これを機に強くて楽しい↑女子プロ野球が益々注目されればいいですね。

女子野球02
楽しい女子プロ野球の張本人(失礼)、大阪ブレイビーハニーズ滝澤彩選手。

続きを読む >>

08/19のツイートまとめ

2012.08.20 03:53|Twitter
CarrascoJAPAN

FaceBook用告知です。 ブログ【狗鷲ブックマーク】更新しました。 タイトル『スタジアムDJ。その2。』http://t.co/LnUtPNPe http://t.co/KDAuKK1y
08-19 00:08

FaceBook用告知です。 ブログ【狗鷲ブックマーク】更新しました。 タイトル『スタジアムDJ。その1。』http://t.co/3A5gaN2X http://t.co/9djuK0Z6
08-19 00:07

スタジアムDJ。その2。

2012.08.19 00:04|GoldenEagles・Event
8/14(火)始球式を務めた本間秋彦さんからのメッセージ

▶本間秋彦さんコメント

(始球式を終えて)
もう少しボールが行くかと思いました!小山投手の真似をしたら陽選手が苦笑いしていて救われました。ボールをぶつけることがなくてよかった!始球式は人生で初めてで、マウンドはとても気持ちが良かったです。もし次に投げる機会があったらもっと鍛えて球速100kmを超えたいです!始球式を体験して、先発の気持ちが少しわかりました!
(スタジアムDJ体験として1回裏の選手コールを終えて)
スタジアムDJ古田さんが優しく教えてくれたのでやりやすかったです。普段なかなか大声を出す機会がなく、ファンの皆さんも乗ってくれてとても楽しく、そして気持ちよくできました。

今日はファンの皆さんからたくさんの応援をいただき、無事終えることができました!ありがとうございます。次の機会も頑張って投げます!


「始球式を体験して、先発の気持ちが少しわかりました!」
これは始球式の約一年先輩CarrascoJAPANとしてもよく判りますねぇ。来ましたプチ自慢。

上では触れられていませんが試合前選手紹介もしていたのです、本間さん。



さすが本職盛り上げます。
隣のKスタ専属DJ古田さんも、来年度の契約考えて内心焦ったりしてたりして(笑)。

検索していたら本間さんの興味深い記事を見つけましたので紹介します。

続きを読む >>

スタジアムDJ。その1。

2012.08.18 23:56|GoldenEagles・Event
8/14(火)道重さゆみ&石田亜佑美さんからのメッセージ

▶道重さゆみさん コメント

たくさんの方が来てくれて、緊張すると思っていたのですけど、DJをやり始めたらどんどん楽しくなってきちゃいました。「がんばれ!」という気持ちをいっぱいこめて、かわいく叫びました。さゆみは何でもできちゃうなぁって思いました(笑)。次はモーニング娘。みんなでKスタ宮城に応援に来たいです。ありがとうございました!


銀次のコールは応援でほとんど聞き取れません↓。



この回は残念な結果となってしまいましたが、試合には勝利。
確かモーニング娘。関連の方々が来てくれた時の勝率って、かなり高かった気がします。

「次はモーニング娘。みんなでKスタ宮城に応援に来たいです。」との道重さんのお言葉。
終盤この試合に勝ったらAクラス、なんてシチュエーションで来仙してくれたら最高ですね。
ぜひよろしくお願いします。

08/16のツイートまとめ

2012.08.17 03:52|Twitter
CarrascoJAPAN

FaceBook用告知です。ブログ【狗鷲ブックマーク】更新しました。タイトル『復帰。その2。』http://t.co/HSYTnHmJ http://t.co/aiNeGi6W
08-16 12:47

復帰。その2。

2012.08.16 12:44|GoldenEagles
一軍登板二回目にして(雨天中止の盛岡含めれば三試合目)今期一軍初勝利。
永井怜投手おめでとうございます。

永井怜01
撮影2010年10月12日(火)クリネックススタジアム宮城にて。
ちょっと古いのですが秋期キャンプ画像。以下同じです。



防御率3.71 試合数14 勝利9 敗戦3 投球回数85

↑は今期二軍での成績です。
これだけの成績を上げながら、前半戦上に喚ばれない不安と焦燥。
それに打ち勝っての勝ち星ですもの、そりゃ感極まります。

永井怜02

8/14の投球は、直球130K台ながらキレと緩急で討ち取る、永井らしいスタイルでした。
ついでに投球回数5回2/3ながら球数114といかにも「長い」ところも(じょじょに修正されるのでしょう)。
これからも思う存分(右肩との会話をしながら)腕を振り続けて下さい。

永井怜03

08/15のツイートまとめ

2012.08.16 03:52|Twitter
CarrascoJAPAN

「このトラ」と「パワー・プリン」の出演者によるプレゼント大会。人多くて近づけません。 http://t.co/OrAgjkAt
08-15 18:20

収録始まりました、と中田さんのにかぶせ。 http://t.co/7O4ZDMJF
08-15 15:02

FaceBook用告知です。 ブログ【狗鷲ブックマーク】更新しました。 タイトル『復帰。その1。』http://t.co/RWdXs0wx... http://t.co/LeoDhpow
08-15 13:40

復帰。その1。

2012.08.15 13:23|GoldenAngels
382日ぶりに勝ち星あげた苦労人を差し置いて、2年半ぶりにエンジェルスダンスパフォーマンスを行った「楽天イーグルスチアリーディングスクール」ジュニアチアリーダーズ出身の石田亜佑美さんを、まずフィーチャーしてしまうのがこのBlog。

8/14(火)は「モーニング娘。」がやって来る!

8月14日(火)は「モーニング娘。」道重さゆみさん&石田亜佑美さんが日本製紙クリネックススタジアム宮城にやって来ます!石田亜佑美さんは、2006~2009年に「楽天イーグルスチアリーディングスクール」在籍。試合前には、東北ゴールデンエンジェルスとダンスパフォーマンスを披露します。そして、道重さゆみさんは、スタジアムDJに挑戦。この日だけのスペシャルイベントが満載です。


■石田亜佑美さん コメント
モーニング娘。の石田亜佑美です。

今回久しぶりにチアダンスを踊るということで、昔習っていたことを思い出してみたんですが、覚えているところもあるし、正直忘れちゃっているところもあります(笑)。でも、踊ることはずっと大好きなので、今の東北ゴールデンエンジェルスのメンバーのみなさんと一緒に“楽しく”また練習出来たらいいなと思います!

そして、日本製紙クリネックススタジアム宮城には久しぶりに行くんですが、実際に球場で踊れるのはとても嬉しいです!しかも最後に行ったのはジュニアチアリーダーズとしてだったので、本当に懐かしいし、本当に楽しみです。

球場でパフォーマンスをするときは私も思い切り楽しみますが、見ている方に元気になってもらったり、見ている方を笑顔にする!というチアリーダーとして大切な気持ちと、楽天イーグルスを応援する!というジュニアチアリーダーズとして一番大切な気持ちや感覚を思い出しながらできたらいいなと思っています。

応援よろしくお願いします!



一部お見苦しい&お聞き苦しい点が有ることをお詫びします。

さすが4年間しっかり習得したんだなと観る側に思わせる、キレのあるダンスパフォーマンスでした。

8/14(火)道重さゆみ&石田亜佑美さんからのメッセージ

▶石田亜佑美さん コメント

本当にあっという間でした。あっという間だったからこそプレミア感を感じられたパフォーマンスになりました。一人だけ衣装も違ったし、センターだったので目立つから絶対にミスはできないので、本番前かなり集中していました。いざスタジアムに入って曲がかかりはじめたら、本当に楽しくて、楽天イーグルスを応援するという気持ちをダンスにぶつけられたんじゃないかなと思います。
今日で改めて踊ることの楽しさを再確認できたし、これからモーニング娘。として活動していく時のパワーの源になると思います。

08/14のツイートまとめ

2012.08.15 03:51|Twitter
CarrascoJAPAN

来ました。ご両人。 http://t.co/Rgyluon4
08-14 17:32

モーニング娘。目当てか結構ヒト集まっています。R2前。 http://t.co/ccen6HpQ
08-14 14:25

08/11のツイートまとめ

2012.08.12 03:49|Twitter
CarrascoJAPAN

こんな企画してるのね、docomo。限定15000台だって。(PARCO前2F)。 http://t.co/2YULaXro
08-11 13:59

FaceBook用告知です。ブログ【狗鷲ブックマーク】更新しました。タイトル『二連勝。どころか三連勝。』http://t.co/wlwDUBae http://t.co/5Mdg1Hu4
08-11 00:04

二連勝。どころか三連勝。

2012.08.10 23:59|GoldenEagles
本日の対SB戦、二点取られて一点差まで迫られながら二点取って突き放し。
ようやく貧打が底を打ったような。
夏なのに冬眠していたイーグルス打線を目覚めさせて頂き誠にありがとうございます、オリックス様。



画像は映像からのキャプチャー。以下同じです。

Hero_0808_01
聖澤諒選手&美馬学選手。
Hero_0808_02
聖澤綾選手。
Hero_0808_03
美馬学選手。



Hero_0809_01
鉄平選手&牧田明久選手。
Hero_0809_02
牧田明久選手。
Hero_0809_03
鉄平選手。

08/09のツイートまとめ

2012.08.10 03:50|Twitter
CarrascoJAPAN

青山投手セーブ、の予定。 http://t.co/PBbbDLGT
08-09 21:56

釜田投手力投113球。7回継投ハウザーから小山へ。 http://t.co/mAYJ6Y4w
08-09 20:49

08/08のツイートまとめ

2012.08.09 04:01|Twitter
CarrascoJAPAN

FaceBook用告知です。 ブログ【狗鷲ブックマーク】更新しました。 タイトル『試合前セレモニー&始球式。』http://t.co/MM4S384S http://t.co/yy3HDvuv
08-08 12:44

試合前セレモニー&始球式。

2012.08.08 12:39|Event
エヌ氏のリクエストにお答えして、8月6日(月)『サントリードリームマッチ2012in東北』のスペシャルゲスト、サントリーPR大使高島彩さんの映像UP。

サントリービールPR大使のご紹介「高島彩さん」





続きを読む >>

08/07のツイートまとめ

2012.08.08 04:03|Twitter
CarrascoJAPAN

FaceBook用告知です。ブログ【狗鷲ブックマーク】更新しました。タイトル『銀次選手、二打席連続ランニングホームラン。』... http://t.co/kLu5EMta
08-07 13:54

銀次選手、二打席連続ランニングホームラン。

2012.08.07 13:46|GoldenEagles
大雨で早々と中止になった盛岡での出来事。



Youtubeの手ブレ補正かけたら、機能の範囲逸脱するぐらい酷かったのか映像歪みまくりですね。
撮影時足元ズルズルだったんです。勘弁して頂戴。

取材受けたり、ボールにサイン求められたり、モテモテの​銀(次の)爺ちゃん。

ある情報によると​銀爺ちゃん本日Kスタにいらっしゃる、とのこと。
イイトコ観せてやってね、お孫さん。

08/06のツイートまとめ

2012.08.07 03:51|Twitter
CarrascoJAPAN

勾当台公園ステージが、強風で大変なことに。 http://t.co/Mr3fQOCk
08-06 14:34

ブログ【狗鷲ブックマーク】更新しました。タイトル『フィールドラジオ体操。』 http://t.co/wHpJ8tZY
08-06 02:36

ブログ【狗鷲ブックマーク】更新しました。タイトル『フィールドラジオ体操。』 http://t.co/wHpJ8tZY http://t.co/TfZAVdzT
08-06 02:35

フィールドラジオ体操。

2012.08.06 02:30|GoldenAngels
ラジオ体操に行ってきました。

8/4(土)は早起きしよう!「フィールドラジオ体操」開催!

球団創設初年度の2005年から毎年行われているフィールドラジオ体操も今年で8年目。今年は、8月4日(土)の開催となります。クラッチ&クラッチーナのマスコットに加えて、チアリーダーも参加。さらに、この日しか見ることのできない選手からの朝のおはようメッセージも上映されます。夏休みは早起きして、Kスタ宮城へ行こう!


と球団HPに告知されていましたが、チアの皆さんほぼ全員お揃いの上司会も高橋綾さん。
エンジェルス主催みたいな大会でしたね。
だったら例年通り二三日やればいいのに、とぶつぶつぶつぶつ。



撮影8月4日(土)クリネックススタジアム宮城にて。以下同じです。

ANGELS_01
司会進行の高橋綾さん。

ANGELS_02
体操のお姉さんの岩舘千歩さん。

ANGELS_04
フィールドラジオ体操終了後の、スタジアム外周の清掃活動担当(?)の藤原かのこさん。

ANGELS_05
ラジオ体操無事終了でみんなとハイタッチ、の木村南海子さん。

ANGELS_06
参加記念シールを渡す係の遠藤萌さん。
基本Kスタでは子供達に配るモノですが、今回はおっさん達も可みたいですね。

ANGELS_07
同じく上田亜樹さん。

いつもお世話になっている外野L7出入り口あたりを中心に、スタジアム外周の清掃活動は終了しました。

ANGELS_08
ゴミ回収窓口テントに並ぶお三人さん。
真ん中は佐々木美桜奈さん。

「あんた達みたいなスタジアム外周のゴミは…
ANGELS_09
トングで掴んでポイよ!」
と言っているとかいないとか。
(あくまでも撮影者の妄想です)。

いつ何時でも表情の豊かな遠藤萌さんでした。

08/04のツイートまとめ

2012.08.05 03:51|Twitter
CarrascoJAPAN

狗鷲ブックマーク http://t.co/L1g4fiFP のFacebook版です。 http://t.co/UwOdPwgk
08-04 23:12

08/03のツイートまとめ

2012.08.04 03:55|Twitter
CarrascoJAPAN

@Rakuten__Eagles 新日の仙台大会月曜日だったら良かったのに…。火曜日当日対オリックス戦なのよね。
08-03 23:53

| 2012.08 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ