ベガルタ仙台レディース優勝。その2。

2012.10.30 02:30|Sports
今回川場村のサッカー場にて一番驚いたことは、世田谷ホームにもかかわらずベガルタをホーム扱いに設営してくれたことです。
優勝確実な試合にともなう観客整理やマスコミ対応警備の関係等々、理由はあるのは解りますが、野球じゃ考えられない。サッカーでは一般的なコトなんですかね。
川場村や世田谷さん独自の判断とすれば、ホントご配慮に感謝します。

スフィーダ世田谷FC - 女子サッカークラブ

ベガルタレディース12ベガルタレディース13
撮影10月28日(日)川場サッカー場にて。以下同じです。

で二番目に驚いた(?)のが、試合前に延々と流れていたこの↓応援歌。
一緒に行った面々も「知らずに口ずさんじゃう」と大評判。
映像観たら貴方も今日から「12番目の情熱」アディクト。要取り扱い。

スフィーダ世田谷チーム応援歌

スフィーダ世田谷公認応援歌 Passione 100% ~12番目の情熱~

さあ行こう 勝利をめざして
今 熱く  今 強い心で
走り抜こう 未来に向かって
スフィーダ世田谷 スフィーダ世田谷




↓前回の続きの映像です。


やはり競技に参加している以上、優勝しなきゃ勝たなきゃダメですね。
彼女たちの素直な喜びの発露を観ながらつくづく思いました。

で最後に鮫ちゃん画像。
どこか場所の確認かな。

ベガルタレディース09
ベガルタレディース10
ベガルタレディース11

ベガルタ仙台レディース優勝。その1。

2012.10.30 00:37|Sports
結構長く生きている方ですが、応援しているチームが目の前で優勝した試合を直に観たことが一度も無い(逆に相手が優勝するのを観たのは二度ほどあります)。
8/9の確率で優勝が決まる応援するチームの試合が群馬であるのなら、これは行くしかないでしょ。

ベガルタ仙台レディース優勝おめでとう。
そしてありがとう。
来季「なでしこリーグ」でも暴れ捲って下さい。

撮影10月28日(日)川場村SLホテル付属練習場にて。以下5枚同じです。

ベガルタレディース01ベガルタレディース02
練習所で気合いを入れピッチに向かう選手の皆さん。

ベガルタレディース03ベガルタレディース04
試合前選手に握手を求める社長さん。
自ら運転して奥さんと二人車で到着されてました。

ベガルタレディース05
故障で控えのお二人。残念です。

ベガルタレディース06
撮影10月28日(日)川場サッカー場にて。以下同じです。

エスコートキッズとの入場。
両チームとも緊張感が伝わります。

ベガルタレディース07
公式観客数813人。
金網フェンス越しで観ている方もたくさん居たので全部で千人超していたかもしれません。

ベガルタレディース08
当方アウェー観戦は初めてなので、白いユニホームが新鮮です。

↓はタイムアップの笛からの映像です。

10/28のツイートまとめ

2012.10.29 04:00|Twitter
CarrascoJAPAN

SLの見える広場で練習中のベガ女の皆さん。 http://t.co/DIGBKJKN
10-28 09:12

一番。 http://t.co/dF6sNZZI
10-28 06:21

秋季練習-高須選手。

2012.10.29 04:00|GoldenEagles
来季に向け中堅&ベテラン選手中心の秋季練習が、Kスタ宮城で始まっております。

高須01
高須02
高須03
撮影10月17日(水)クリネックススタジアム宮城にて。

当方の注目選手のひとりは、残念ながら今年一年ほぼ棒に振った高須選手。

高須04
撮影10月18日(木)クリネックススタジアム宮城にて。以下同じです。

試合58打数176打率.244の成績はご本人も不本意だったと思われますが、高須選手の代名詞でもある高い得点圏打率が今年.156と不調のひと言ではすまされない低率で、ファンにとってはついつい重い体調不良を心配してしまうシーズンでした。

高須05

事実直接話しをうかがった某紙の記者さんによると、高須選手今年右肘を痛めてしまいバットを「押し込む」ことが出来なかったそうです。

高須06

ファンとしては完治を願うばかりですが、秋季練習の高須選手を観てるととにかく明るい。

高須07高須08

こんな表情は初めて観るような。

肘の調子の良さからくるものであれば更に嬉しい限りです。

高須09高須10

来年こそまた目の覚めるようなタイムリーを見せてもらいたいモノです。

10/27のツイートまとめ

2012.10.28 04:01|Twitter
CarrascoJAPAN

眠気を覚ます一枚を張りまして…それでは群馬に行ってきます。 http://t.co/aKAoAVul
10-27 22:05

三度業務連絡。「ピンク・リボン」に行かれる方、会場は滝のある公園の方です。原材舞台は撮影禁止中。 http://t.co/cqc3N5HL
10-27 12:55

再び業務連絡。第一回目登場されたのはこの5人。N田さんご安心下さい。あとフラッシュ必須。 http://t.co/TJdOl6oA
10-27 12:03

業務連絡。「リリアン」くん来てます(笑)。 http://t.co/PRJyv4Dr
10-27 10:14

10/26のツイートまとめ

2012.10.27 04:01|Twitter
CarrascoJAPAN

NHK仙台「てれまさむね」楽天2012総集編の“BURN”特集眺めていたら、どっかで観た面々がはしゃいでおりました(笑)。 http://t.co/bKwkFfuy
10-26 20:37

秋季練習-高須選手。

2012.10.25 14:38|GoldenEagles
来季に向け中堅&ベテラン選手中心の秋季練習が、Kスタ宮城で始まっております。

高須01
高須02
高須03
撮影10月17日(水)クリネックススタジアム宮城にて。

当方の注目選手のひとりは、残念ながら今年一年ほぼ棒に振った高須選手。

高須04
撮影10月18日(木)クリネックススタジアム宮城にて。以下同じです。

試合58打数176打率.244の成績はご本人も不本意だったと思われますが、高須選手の代名詞でもある高い得点圏打率が今年.156と不調のひと言ではすまされない低率で、ファンにとってはついつい重い体調不良を心配してしまうシーズンでした。

高須05

事実直接話しをうかがった某紙の記者さんによると、高須選手今年右肘を痛めてしまいバットを「押し込む」ことが出来なかったそうです。

高須06

ファンとしては完治を願うばかりですが、秋季練習の高須選手を観てるととにかく明るい。

高須07高須08

こんな表情は初めて観るような。

肘の調子の良さからくるものであれば更に嬉しい限りです。

高須09高須10

来年こそまた目の覚めるようなタイムリーを見せてもらいたいモノです。

10/24のツイートまとめ

2012.10.25 05:19|Twitter
CarrascoJAPAN

やっぱ群馬行くしか無いでしょ。(先週木曜日付け日刊スポーツ最終面)。 http://t.co/DPTqvpaG
10-24 13:32

10/18のツイートまとめ

2012.10.19 03:54|Twitter
CarrascoJAPAN

秋季練習、今日から打撃の練習も。高須&草野がTopでした。 http://t.co/ZcLX5cLG
10-18 12:07

10/09のツイートまとめ

2012.10.10 03:53|Twitter
CarrascoJAPAN

本日付けサンケイスポーツ1面。尾花さんか。なるほどね。 http://t.co/8tVpHK2C
10-09 06:20

10/08のツイートまとめ

2012.10.09 04:01|Twitter
CarrascoJAPAN

テスト撮影。 http://t.co/bW7BqwkM
10-08 21:49

4位5割確保&田中投手10勝おめでとうございます。このあとのロッテさんとのエール交換で、引退する日高選手の応援歌を交互に歌いあう光景に、感動でグッときました。 http://t.co/b3mWIENy
10-08 18:57

10/07のツイートまとめ

2012.10.08 03:53|Twitter
CarrascoJAPAN

5割維持&勝ち越目指しますよ http://t.co/DbJ7FGlq
10-07 19:34

続いて本日付け日刊スポーツ5面。 http://t.co/rQw6IkSF
10-07 12:55

朝まで気絶してたので運転は断念。高速バスにてマリンフィールドに行って来ます。いろいろ動いてますなぁ。 http://t.co/rWLSn6Gm
10-07 11:09

10/06のツイートまとめ

2012.10.07 03:52|Twitter
CarrascoJAPAN

さあ帰仙…と思ったら、整備箇所発見で40分遅れ。それから運行の可否を判断する、って何よそれ。勘弁してよ。 http://t.co/qDRfVQD4
10-06 08:09

寝る前に一仕事。昨日付け日刊スポーツ最終面。 http://t.co/khtXsDhb
10-06 01:46

10/05のツイートまとめ

2012.10.06 03:53|Twitter
CarrascoJAPAN

快勝よござんした。札幌ドーム最終戦記念セレモニー始まります。 http://t.co/pHIgEACn
10-05 21:42

昨日なぁ…。でも勝ってりゃ、こんなのびのびと打ってないだろうし。 http://t.co/1ICrHXOK
10-05 18:55

ようやく到着。 http://t.co/F2nyHpgJ
10-05 16:40

前言撤回。このシャッターチャンスを逃さないって大したモンです。昨日のクラッチくん(またまたコンデジ強奪されました)。 http://t.co/WdHJeoqU
10-05 07:36

始球式。

2012.10.05 07:29|GoldenEagles・Event
ロジンバック使ってきちんと始球式行う有名人(小道具に使う芸人の方々は除く)って初めて観ました。
やはり基本に忠実なんですね。

【楽天】愛ちゃんノーバン始球式

<楽天5-5西武>◇4日◇Kスタ宮城

 ロンドン五輪卓球女子団体で銀メダルを獲得した福原愛(23)が、試合前に始球式を行った。誕生日の11月1日にかけ、背番号111で登場。ボールは山なりだったが、ノーバウンドで投球した。始球式の前には室内練習場で田中将大投手(23)に投げ方を教えてもらうなど約15分、練習を行った。

 大役を終え「ノーバウンドで投げることができてうれしかったです。(出来をメダルに例えるなら)ちょっとそれてしまったので、銀メダルです」と笑顔を見せた。また、仙台市出身でもあり、ふるさとでの始球式に「感謝の気持ちとか、たくさんの思いを込めて投げました。うまくいって良かったです」と話した。

 [2012年10月4日21時34分]




有言実行でメダルを獲得してきた福原愛ちゃん。
今度は球団側が勝ち「方を教えてもら」いに行くべきですね。いや本当に。

10/04のツイートまとめ

2012.10.05 03:52|Twitter
CarrascoJAPAN

クラッチーナちゃん撮影の写真↓を見ると、腕前はどうも一軍と二軍の差ぐらいあるような…。 http://t.co/RO1fkmvM
10-04 11:34

味を占めたかクラッチくん、昨日も当方のコンデジを強奪して、愛しのクラッチーナちゃんのポートレートを撮影したんですが…。 http://t.co/AMCGPVKQ
10-04 11:16



【追記 2012.10.05 06:55】
「…。」の後「どうもマスコットも選手もついでに客も男ってダメですね。」
とコメントに記入するつもりだったのですが、微妙な時期なんで自重。

試合前イベント 10月3日。

2012.10.04 13:35|GoldenAngels
どうも攻撃陣、鼓舞されないと言うか勢い余って空回りしている感じです。
Angels&Mascotは元気なんですけどね。

撮影10月3日(水)クリネックススタジアム宮城にて。以下同じです。

121003_160400_01a.jpg
球場正面写真撮影会。
埼玉西武ライオンズのチアリーディングチームBLUE LEGENDS(ブルー・レジェンズ)のMARIさんですね。
次の機会にはぜひチームとしてスタジアムにお越し下さい。

121003_161128_01a.jpg
121003_161204a.jpg
撮影会終了後エンジェルスの背後に妖しい影が…。
正体はガブリくん
エンジェルスの皆さんより背が低い怪獣(でいいのかな?)。

121003_163620_01a.jpg
イーグルステーション、担当は高橋綾さん。

121003_164546a.jpg121003_165122a.jpg121003_165524a.jpg
左から上田亜樹さん遠藤萌さん小野一美さん。

犬鷲の森ダンスパフォーマンス。
今日含めてあと二回ですから皆さんこぞって参加しましょう。

10/03のツイートまとめ

2012.10.04 03:52|Twitter
CarrascoJAPAN

後から来たクラッチーナちゃんに叱られましたとさ。めでたしめでたし。 http://t.co/i1lWPGCA
10-03 14:22

クラッチくんが当方からコンデジ取り上げて撮した写真。萌ちゃんがお好み?で…。 http://t.co/Kj1bi3NX
10-03 14:19

残り6試合。

2012.10.03 14:05|GoldenEagles
しばらく放置していまして失礼しました。
今日からBlog再開です。

昨夜の田中は被安打の多さやワイルドピッチフィルダースチョイスをみても、決して本調子では無かったと思われました。
それをヘンな喩えですが、パーツの足りないプラモデルを(切れっ端削りだしたりボンドで練り固めて)無理矢理完成させたと言うか、完封だけ頭に置いていくら打たれようがエラーされようがホームベースだけは踏ませない強い意志で試合を作り、見事直接対決を乗り切りった訳です。

エースの活躍目にして攻撃陣、これで鼓舞されなきゃ嘘ですね。
残り6試合、天候の問題ない限り全部行きます。

10/02のツイートまとめ

2012.10.03 13:09|Twitter
CarrascoJAPAN

秋山監督バリバリの勝ち継投。我々の息の根止めにきてもそうはいくか、と思ったら鉄平よくやった!!#COMBATTER
10-02 20:58

ペーニャのライナー抜けたと思った。フィールディングも一級品田中投手。#COMBATTER
10-02 20:45

秋山監督も色々仕掛けて来ますね。それでも負けない田中投手!#COMBATTER
10-02 20:17

銀次選手マルチ安打おめでとう。4番~も続け!#COMBATTER
10-02 19:50

ピンチ時に更に燃える田中投手本領発揮。#COMBATTER
10-02 19:24

田中投手投げきってMVP。#COMBATTER
10-02 18:41

相変わらず調子のいい田中負けずに頑張れ攻撃陣。#COMBATTER
10-02 18:10

ツイートの仕方詳しく教えて頂きありがとうございます。#COMBATTER
10-02 16:23

続きを読む >>

| 2012.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ