05/29のツイートまとめ

2013.05.30 03:29|Twitter
CarrascoJAPAN

今夜も虎を飲み干しました(笑)。二日間見るたび聞くたび胸くそ悪かった蛍の光も、今となっては素敵なBGM。 http://t.co/X8Q8CrJDjv
05-29 22:29

試合前、クラッチ&キー太によるグリーティング。広島では「失笑」されましたが、今日はお互い昨日の健闘を讃え、ガッチリ握手!
05-29 19:06

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/XVHapvZ2W2
05-29 12:02

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/CE2oYVnCsX
05-29 12:02

6回マギーの打席を見守るラズナー。この時点で田中が打たれて0-2。山本さんと二人で「登板もあるぞラズナー」と極く小さな声で(わずかな希望を込めて)ヤジってたのですが、結果は皆さんご存じの通り。
05-29 12:02


05/28のツイートまとめ

2013.05.29 03:29|Twitter
CarrascoJAPAN

ちゃー氏搬入の選手応援旗。ホームでは見ない光景です。なんとか天候保ちますように。 http://t.co/sVVN5Q4W66
05-28 16:33

大阪遠征の楽しみの一つ、地元スポーツ紙。監督の前歴もあって、イーグルス結構扱いがデカい。オマケで「アニキのなんでも相談室」付けます。
05-28 13:06

本日のピッチングについての密談ですかね?なのに昨日あれだけ晴れてた大阪、朝から小雨模様。登板はいつも雨♪ ハアー http://t.co/a0hG8SOk8f
05-28 08:05

05/26のツイートまとめ

2013.05.27 03:28|Twitter
CarrascoJAPAN

大人気のスラィリー&クラッチ撮影会。山本さんが声をかけたら「グッド」の意味合いの親指立てるクラッチが、こっちが声をかけたら「失笑」の仕草をしやがる。納得がいかん。 http://t.co/10O4XmXi9L
05-26 12:42

マチのほっとステーションが、ホット過ぎる土地柄で真っ赤に。 http://t.co/mlthZM0RDQ
05-26 10:53

05/25のツイートまとめ

2013.05.26 03:29|Twitter
CarrascoJAPAN

おっさん二人で来てしまいました。神戸は雲一つ無い晴天です。 http://t.co/JVWm4tJI2J
05-25 11:09

05/20のツイートまとめ

2013.05.21 04:18|Twitter
CarrascoJAPAN

(下の記事から続きます)。これですね。細かいことが気になってしまうのが僕の悪い癖。 http://t.co/RezFWrUqsx
05-20 12:13

東京ヤクルトスワローズ「つばみ」ちゃんをモデルに、クラッチvsクラッチーナ似顔絵対決の模様です(MC遠藤萌さん)。クラッチが手にするスケッチブックに、どこかで見たような絵が…。 http://t.co/gNWDc5hbXu
05-20 12:10

05/19のツイートまとめ

2013.05.20 04:16|Twitter
CarrascoJAPAN

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/J2sOPWg54x
05-19 13:24

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/RGv0pvLGiF
05-19 13:24

ピッチリポーターの名前出てこなくてもやもやしていましたが、「スカイ・A sports+」HPで判ってスッキリ。木村好珠さんでしたか。やはりTVって太って見えるものなのね。
05-19 13:24

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/X3QNA0m5Jb
05-19 13:19

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/elImE3GcrL
05-19 13:19

相手の選手と接触したのか、顎回りを気にする高良亮子選手。軽傷だと願いたい。来週の古巣対INAC戦、活躍期待しています。
05-19 13:19

05/18のツイートまとめ

2013.05.19 04:15|Twitter
CarrascoJAPAN

ベガ女皆さん、到着。 http://t.co/9LQXFDjvVD
05-18 12:18

ベガ女皆さん、到着。 http://t.co/8E149EoUPv
05-18 12:17

ベガルタ仙台レディースvs日テレベレーザ、2時からです。同じ敷地内で植木市やってたり、近くでソフトボール大会やってたりと、なかなかにぎやか。 http://t.co/OIEfgIPhJ6
05-18 11:46

藤原かのこさんと船水亜沙子さんの右手首に輝く、黄色いシリコンバンド。5月20日(月)東京ヤクルト戦にて、先着10,000名様にプレゼント、とのコト。 http://t.co/sUs9rRJNpp
05-18 00:25

05/14のツイートまとめ

2013.05.15 04:13|Twitter
CarrascoJAPAN

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/7cul7igAhL
05-14 02:17

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/SLrZgxiulo
05-14 02:17

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/89WShPGMtP
05-14 02:17

初日は降雨に二日目には浩二に祟られた土日の対千葉ロッテ戦でしたが、久々に浅草にも行けたし神田祭の山車にも出くわしたしロッテのイベントも堪能したし、となかなかの楽しい遠征でした。... http://t.co/mcyEuMPT9A
05-14 02:17

05/12のツイートまとめ

2013.05.13 04:14|Twitter
CarrascoJAPAN

kスタじゃほとんどしない記念撮影を、アサヒキャンペーンガールの堀口ひかるさんが居るってコトで、参加してしまいました。クラッチに首絞められました(笑)。 http://t.co/tFxovW5lwO
05-12 16:22

いろいろ工夫してますね。ただ「じぇじぇじぇ」は通じない、と思ったけど「東北」楽天ゴールデンイーグルスだったか。 http://t.co/jUMNR0BnYz
05-12 10:40

そのまま帰るのもシャクだから撮影出待ちしてたところ、えらく派手なグローブはめた田中投手登場。仙台に戻ってるのかと思いきや、次は横浜でしたね。頑張って頂戴。 http://t.co/icgetwcDA4
05-12 06:12

05/11のツイートまとめ

2013.05.12 04:11|Twitter
CarrascoJAPAN

あら残念。「持って無い」メムバー仲間入りかな。 http://t.co/nSFdyRKdAN
05-11 10:42

05/06のツイートまとめ

2013.05.07 04:13|Twitter
CarrascoJAPAN

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/KH2NAyAsDU
05-06 00:39

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/p95KPNQtLL
05-06 00:39

土日祝日の試合前の恒例『選手サプライズステージ』(MCは草野アンバサダー&エンジェルス桃井ひかりさん)。昨日の『こどもの日』登場は田中将大投手。球団もなかなか考えてます。相変わらずエースの人気は凄まじい。近寄れなかったので、スピードガンコーナー越しに撮ってみました。
05-06 00:39

05/05のツイートまとめ

2013.05.06 04:12|Twitter
CarrascoJAPAN

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/jZPmkpN1p2
05-05 08:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/RKvEMxTLfF
05-05 08:28

新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/wXroPGixEY
05-05 08:28

始球式参加の入来茉里さんと、選手紹介DJに挑戦した折原あやのさん。5人組スポーツ応援アイドルユニット「モブキャストガール」の内のお2人。そして見ようによっては結構不気味な、モブキャスト公式マスコット「ペロン」。
05-05 08:28

05/03のツイートまとめ

2013.05.04 04:15|Twitter
CarrascoJAPAN

らじすぽSENDAI始まりました。 http://t.co/38TVw8AEWR
05-03 12:40

05/01のツイートまとめ

2013.05.02 04:12|Twitter
CarrascoJAPAN

面白いネタなんだから、キッチリ取材してよ東スポさん。... http://t.co/J0vneFU5kL
05-01 14:47

| 2013.05 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ