08/29のツイートまとめ

2015.08.30 03:21|Twitter
CarrascoJAPAN

RT @kirik: 土曜なのに博報堂関連の取材8件にデーブ監督辞任の取材9件のデッドヒート 仕事にならん…
08-29 12:18

『青春貴族』を聴いた(「民王」)。何十年ぶりだけど、歌詞忘れないものだね。ろくでもない替え歌にして、クラスで笑い合っていたコトも思い出した。
08-29 00:22


08/27のツイートまとめ

2015.08.28 03:22|Twitter
CarrascoJAPAN

RT @345m: 石原さとみさんがNYでプロレスをご覧に!ぜひ日本でも! / “石原さとみ「いいじゃん!」NYプロレスで叫ぶ (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース” http://t.co/qxFvDy1Ec6
08-27 08:10

RT @345m: これは大変だ RT @black_eye2: 2016年の後楽園ホールは、改装工事のため8月~9月上旬まで使用できない予定なんだって。ソースはサムライTV・大日本プロレス中継での登坂さん実況。
08-27 07:41

08/26のツイートまとめ

2015.08.27 03:21|Twitter
CarrascoJAPAN

RT @projecthayabusa: ハヤブサアルバム: 今週号の週刊プロレス、中カラーは全24ページの"不死鳥伝説"ハヤブサアルバムです!こんなに紙面を割いてもらうのは今頑張っている選手の皆さんに心苦しいですが、ここは素直にありがとうございます!・・・... http…
08-26 10:51

RT @asahi_eagles: 紙面には載らなかったのですが、#美馬学 投手が右ひじのクリーニング手術を受けます。遊離軟骨(ねずみ)と骨棘の除去です。来季の復帰を目指します。ねずみだけならと思っていましたが、骨棘は違和感を通り越して痛かったのでしょう。いち早い復帰を願ってい…
08-26 10:39

08/25のツイートまとめ

2015.08.26 03:22|Twitter
CarrascoJAPAN

夏スタ最終日を飾る、MADOKA with MOEHEREwith Clutcheena(で表記良いのかな?)皆々さんの『お嫁においで(加山雄三)』。 http://t.co/a3jUigSAqw
08-25 02:37

08/23のツイートまとめ

2015.08.24 03:22|Twitter
CarrascoJAPAN

夏スタ最終日。がんばれ楽天イーグルス!#熱くなれ http://t.co/VW3mOiI8G5
08-23 16:19

RT @spaceodyssey3: 拡散希望今日の選手サプライズステージは嶋選手じゃないみたいですよ
08-23 13:26

朝から雨で、今日の対SB戦開催は微妙ですね。本日で終わる夏スタ、イーグルスの勝敗を(哀しいことに)度外視すれば、いろいろあって楽しい一ヶ月間のイベントでした。(先週はOGが大勢お見えになったし)。 http://t.co/47WrW1kdqY
08-23 10:10

08/21のツイートまとめ

2015.08.22 03:22|Twitter
CarrascoJAPAN

MC千葉さんに「今年は記録ラッシュ。あと3本で(日本)通算200HRです」と紹介され、「(記録は)来年まで取っておきたいです」と答えていながら、この後早くも両打ち打者歴代単独トップ安打を放った松井稼頭央選手。... http://t.co/VQLpMNOyeK
08-21 13:21

野球の1プレイの大事さ1球の怖さを、改めて教えてくれた試合でした。両校ナインありがとう。そして、劣勢を挽回して戦った姿、見事でした。 http://t.co/FirZsGCHLU
08-21 01:26

08/20のツイートまとめ

2015.08.21 03:21|Twitter
CarrascoJAPAN

面白くなって参りました。 http://t.co/1iwPAwqBKx
08-20 14:47

08/17のツイートまとめ

2015.08.18 03:21|Twitter
CarrascoJAPAN

サンチェス選手一家が、さっきクリスロード歩いてました。ベビーカー押してたサンチェスさんのTシャツ、胸ロゴナゼか中国語の「可口可楽」。
08-17 15:15

08/12のツイートまとめ

2015.08.13 03:22|Twitter
CarrascoJAPAN

RT @satomurameiko: アレックス・リーと秋保大滝へ! http://t.co/mZ1lWr6EzN
08-12 18:32

RT @345m: タノムサク鳥羽さんが見てきた我闘雲舞の話が胸に迫りすぎる。私もどうやってさくらさんはタイ人のレスラーを育てたんだろう?ってそこが一番疑問だった。カッコ良すぎる。そして鳥羽さんも、我闘雲舞とさくらさんに魅せられたひとりなんだなと。 #ガトム
08-12 18:31

RT @t639: しかし、さくらさんは違った。我闘雲舞に入ってくるタイ人には真正直からぶつかっていった。折れることなく、スタイルを変えることなく、真っ直ぐにプロレスを指導した。特に『礼儀礼節』に関しては、徹底的に指導した。頭を下げさせ、謝らせ、時には大声をあげて叱った。
08-12 18:31

08/11のツイートまとめ

2015.08.12 03:21|Twitter
CarrascoJAPAN

〉 大久保監督は続投の方向で考えているのか? 「やってきた野球は間違いではないと思うし、基本的にはそのままでいいかなと思う。これからの成績が重要な判断基準になる。…」 https://t.co/0opnfpognX
08-11 11:08

@now_baseball @potatomatoworld 〉 現在は他球団から獲得した阿部選手、後藤選手がショートを守る。阿部ちゃんは外様だったのか(笑)。
08-11 08:37

08/10のツイートまとめ

2015.08.11 03:21|Twitter
CarrascoJAPAN

RT @jinrikisha_PR: 人力高校野球観戦部による「高校野球大好き!!ナイト」がなんと東北に上陸!!9/15(火)21時〜イーグルスドーム(楽天Koboスタジアム宮城隣接)にて!ラバーガール大水、いけだてつや、早出明弘、アンゲラー酒井!チケットなど詳細→ http:…
08-10 13:15

08/02のツイートまとめ

2015.08.03 03:22|Twitter
CarrascoJAPAN

いや、むしろオニ(邪鬼)を踏みつぶそうと(改心させようと)する、四天王や仁王のイメージ。里村明衣子 meiko satomura @satomurameiko... http://t.co/O4af8faPRi
08-02 19:19

隅の方に居た居た(笑)。お疲れ様でした。クラッチくんも。 https://t.co/8OBRf9lgTn
08-02 18:24

RT @frswy: おお、びっくり。 https://t.co/AeO5lywLVH
08-02 18:01

07/31のツイートまとめ

2015.08.01 03:22|Twitter
CarrascoJAPAN

RT @satomurameiko: 昨日は仙女がセミ・メイン勝利。が、久しぶりに全試合終了後、控室で怒ってしまった。スターダムと仙女が対峙した時の緊張感の薄さ!団体かけての抗争ってこんなもんじゃないだろって。いまの時点でお互いを認め合っているようじゃ負けを認めたよ…
07-31 23:13

RT @345m: センダイガールズ新宿大会、里村選手だけでなく、仙女が団体としてパワフルになってきたんだなあ!ということを強く実感する大会でした。何より里村選手が大会を通じて一度もリング上でマイクを取らなかったのが凄いなと思いました。 #仙女
07-31 12:15

| 2015.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ