02/25のツイートまとめ

2016.02.26 03:23|Twitter
CarrascoJAPAN

RT @bilderberg54: トランプはネバダの勝利演説会場で「俺は教育水準の低いお前らが大好きだ!」なんて叫んでいましたが、ファンの皆様にはたまらないファンサービスなんだな、と思います https://t.co/jJXGr0qWs5
02-25 11:38


02/23のツイートまとめ

2016.02.24 03:23|Twitter
CarrascoJAPAN

I posted a new video to Facebook https://t.co/WWtC8LgRE4
02-23 15:23

02/22のツイートまとめ

2016.02.23 03:23|Twitter
CarrascoJAPAN

鉄平ジュニアコーチ、次回FM登場時ギター持参で弾き語り披露を約束。今練習している曲は、Mr.Children「終わりなき旅」。
02-22 15:02

02/06のツイートまとめ

2016.02.07 03:21|Twitter
CarrascoJAPAN

映画祭代表大坂ともおさん、第三回も今からよろしくお願いします。3枚目は、浅野ジャガーポーズじゃなく沖縄シーサーポーズ(大阪さんリクエスト)です。
02-06 15:20

第二回『センダイフットボール映画祭』を盛り上げた、ゲストの皆さん。
02-06 15:18

02/05のツイートまとめ

2016.02.06 03:22|Twitter
CarrascoJAPAN

メジャーリーガーからの要請キマシタ。>「戦術も練習方法も日本独自。打者が自分の応援歌をもつのも新鮮だったね! 自分は多くの監督の下で戦術や起用法を学んだ。引き出しの多さが強み。日本でどんな経験ができるか楽しみで仕方ないんだ」 https://t.co/BQEL4vzEkp
02-05 09:43

02/03のツイートまとめ

2016.02.04 03:22|Twitter
CarrascoJAPAN

4/9(土)ふなっしー始球式参加決定。対ロッテ戦かと思いきや、日ハム戦。
02-03 13:09

RT @funassyi: なっしーさんとご挨拶してきたなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノお優しくてカッコよくて俳優さんみたいな方なっしな♪この後楽天イーグルスのラジオ番組にもお邪魔する予定なっしー♪https://t.co/wQLWk9cfcl https://t.co/uD4
02-03 11:35

| 2016.02 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ