01/29のツイートまとめ

2017.01.30 04:10|Twitter
CarrascoJAPAN

本日付の『東奧日報』『陸奥新報』に、大っきく記事が。
01-29 10:49


01/28のツイートまとめ

2017.01.29 04:10|Twitter
CarrascoJAPAN

外野自由席メインユーザーなら、土日祝は早めに前売り買っておくベキって話しでしょ。今までとあまり変わらない。注意しなきゃいけんのは、ビッグイベント日以外では、大谷先発登板予想日ぐらいかな。https://t.co/vozvppgIb6
01-28 14:22

01/24のツイートまとめ

2017.01.25 04:11|Twitter
CarrascoJAPAN

これは珍しい。今季は一軍より先に、二軍がホームKoboパーク宮城で本拠地開幕戦やるんだ。4/1(土) 13:00 対横浜DeNA https://t.co/FiU0fsQs2J
01-24 17:24

01/20のツイートまとめ

2017.01.21 04:10|Twitter
CarrascoJAPAN

本日付(1/21)東京スポーツ、裏一面橋本千紘特集。必携。 https://t.co/SZPaT1opgL
01-20 17:02

01/18のツイートまとめ

2017.01.19 04:11|Twitter
CarrascoJAPAN

本日付日刊スポーツ、見開きマサ斎藤特集。必読。 https://t.co/DnpY407cSL
01-18 10:20

01/16のツイートまとめ

2017.01.17 04:10|Twitter
CarrascoJAPAN

リップサービスじゃなく、楽天球団なら今季やりかねない(笑)。(前略)松井:一度、他の選手も全ていきものがかりの曲にしちゃいましょうか(笑)。水野:ええっ!? それって、球団広報の方はどうなんでしょうか?... https://t.co/vPPR7SsyiZ
01-16 18:12

01/15のツイートまとめ

2017.01.16 04:11|Twitter
CarrascoJAPAN

地方じゃ観られないんだから、BSジャパンの情報も並記しないと。追跡 LIVE! SPORTS ウォッチャー 次回予告1月15日(日) 深夜1時35分~... https://t.co/I1FoGyepkh
01-15 20:21

01/13のツイートまとめ

2017.01.14 04:11|Twitter
CarrascoJAPAN

なんか楽天とオリックス、他と比べて力入ってないなぁ。 https://t.co/kglHiPLGh9
01-13 23:56

01/11のツイートまとめ

2017.01.12 04:11|Twitter
CarrascoJAPAN

>プロ野球各球団のダンスチアとマスコットが集結することとなりました。↑これ見て『【壮行試合】侍ジャパン vs CPBL選抜チャイニーズタイペイ... https://t.co/PB6IXwjO1v
01-11 21:49

↓で、カープファンにセ・リーグは広島にと勧誘されたけど、確かに3年ばかり広島県福山市に住んでいたから縁が無い訳じゃない。でもそうなると埼玉横浜東京千葉にも住んだコトあるので、イーグルス含めて7球団応援しなきゃいけなくなっちゃう(笑)。
01-11 20:32

01/10のツイートまとめ

2017.01.11 04:10|Twitter
CarrascoJAPAN

@yoimurasaki だからカープの詳しい事情なんて、知らないって(笑)。
01-10 23:00

@yoimurasaki なにかとググったら、カープ廣瀬の応援歌ですか。曲は知ってるけど、歌詞はピンとこないよ(笑)。
01-10 22:09

最後まで我ながら冷静だと思っていたのに、「誰が鳴らすかあの鐘は~♪」と流れた途端、嗚咽が込み上げてきた。『ファイターズ讃歌』が終わるまでにはなんとか押さえたが、なぜそのタイミングなのか自分でもよく分からない。
01-10 10:43

01/08のツイートまとめ

2017.01.09 04:11|Twitter
CarrascoJAPAN

一日目終了。まぁまぁ写っている(笑)。 https://t.co/qv6q2ySf9L
01-08 22:44

01/04のツイートまとめ

2017.01.05 04:11|Twitter
CarrascoJAPAN

いまNHK仙台ローカルで、菊池雄星選手のインタビュー流していてたけど、昨年一年間自分を支えてたのが『破れざる者たち』の「ボクサーの話です」とのコト。カシアス内藤に、己を投影してたのね。こりゃ、今季も強敵だわ。
01-04 19:01

@yoimurasaki そこのアーカイブ覗いたら、『 2017年はまさかの阪神優勝!? どこよりも早くマジック点灯か!〈週刊朝日〉1/4(水) 』なんてのもあるし、う~ん…。
01-04 08:26

01/01のツイートまとめ

2017.01.02 04:11|Twitter
CarrascoJAPAN

今年もよろしくお願いします。 https://t.co/Zu5GtM8zYc
01-01 09:54

12/31のツイートまとめ

2017.01.01 04:11|Twitter
CarrascoJAPAN

最初の画像は、今年の『国宝仙台総鎮守大崎八幡宮(と裏に記されてる)』のお守り。バスケット会場で「来年は酉年だから、お守り何倍も売れて儲かるんじゃない?」とクラッチに訊いてみたけど、考えてみたらトリ分(?)は国宝の方に行くんだから関係無かったか。3羽とも来季もよろしく。
12-31 13:45

| 2017.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ