03/30のツイートまとめ

2017.03.31 04:09|Twitter
CarrascoJAPAN

>倉持が「則本投手が結婚された時に、新聞に『奥さんは倉持明日香似』って、この仕事をして初めてそういうことが出て。私は結婚しないのですが、父がものすごいその日の新聞を買ってきて、いなかのおじいちゃんに送ってました(笑)。... https://t.co/ekfao9fNpn
03-30 13:11


03/29のツイートまとめ

2017.03.30 04:09|Twitter
CarrascoJAPAN

鈴木大拙訳のスウェーデンボルグを、「ビジネス・経済・就職」のジャンルに入れちゃダメだろ。だから、結局あちらのAmazonに持ってかれる。 https://t.co/SaGTEFtYfA
03-29 22:21

他の記事で愛機はD600って載っていたから、D4は記者団から絵作りに渡されたんだろうけど(4枚目の画像)、プラス70-200mmの元フラグシップを片手でグリップする扱いしてるんだから、この人はホンモノ。 https://t.co/T4jouN6m2B
03-29 12:56

03/27のツイートまとめ

2017.03.28 04:10|Twitter
CarrascoJAPAN

Going!江川卓氏、楽天3位予想。去年12球団順位予想で唯一当たったのが楽天5位(苦笑)なので、期待出来る?
03-27 00:47

03/26のツイートまとめ

2017.03.27 04:09|Twitter
CarrascoJAPAN

稀勢の里予想覆して逆転優勝ってことは、今日いきなり白紙になったイーグルス開幕投手も、意外に同郷の美馬になるかも。
03-26 18:24

03/22のツイートまとめ

2017.03.23 04:10|Twitter
CarrascoJAPAN

あー残念。予選で経験してないもんね、最後までの投手戦。
03-22 13:34

平野の扱い、なんでこうも雑かなぁ。今日なんて絶好調じゃん。秋吉最高!行くよサヨナラ。
03-22 13:17

父娘お二人ともいろんな意味で「夕刊紙」や「業界」に貢献してきた人達なのに、こんなかたちで排斥ですか。清濁併せ呑むってのがプロレスの醍醐味だと思っていたが、どうも専門紙や関係者の行動原理には無関係なコトらしい。 https://t.co/JSMPgLaD7W
03-22 01:34

03/15のツイートまとめ

2017.03.16 04:09|Twitter
CarrascoJAPAN

@harukunhogan 大量点&明日から休みなのに、平野引っ張ったり銀仁朗出さなかったり、好きで自分で自分の首絞めてる。
03-15 22:47

侍JAPAN二次予選1位通過、おめでとうございます。ありがとうございます。
03-15 22:38

7点差の1アウト満塁ぐらいで、そこまで深刻な顔すんなよ、最高指揮官。
03-15 22:31

内川のタイムリーに、鈴木誠也ベンチでBurn!(笑)。
03-15 22:13

03/07のツイートまとめ

2017.03.08 04:11|Twitter
CarrascoJAPAN

「荒れ場」ってコトでしょ(実際イスラエルに実力があるにしても)。ちょっと気持ちが悪い。 https://t.co/Zx5msJbF7n
03-07 12:09

03/06のツイートまとめ

2017.03.07 04:10|Twitter
CarrascoJAPAN

見逃した方は、ココで観られます。   ↓https://t.co/LnOafoQtyc【無料】2017/3/5放送 東北魂TV... https://t.co/5CtkPkTtYT
03-06 01:32

03/04のツイートまとめ

2017.03.05 04:10|Twitter
CarrascoJAPAN

> このペナントレースは12球団それぞれのチームを愛してやまない12人の書き手たちが、各球団の看板を背負い、その独自の偏愛フィルターを通した野球コラムで1年間競ってみようというものです。>12球団出場選手紹介... https://t.co/8b8VRoYp5b
03-04 02:48

02/28のツイートまとめ

2017.03.01 04:11|Twitter
CarrascoJAPAN

土日、別な用事での東京行きの日程がマラソンとピッタリ重なってしまい、良い機会なので沿道に立ってきました(35キロ地点過ぎのトコロ)。しっかり応援している人多数いましたよ。... https://t.co/iDDdksLw22
02-28 02:47

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ