二年ぶり郡山開成山野球場開催ゲーム。

2012.06.23 14:17|GoldenEagles
後半戦開幕が無事勝利でようござんす。
普通後半戦ってオールースター開けののコト指すんだけど、勝ったからまあいいでしょ。ダメか。

エンジェルス_01
撮影6月22日(金)郡山開成山野球場にて。以下同じです。
本日の撮影会案内係役は小野一美さんと遠藤萌さん。

ロッテ岡田幸文選手の二塁打、ラジオでライト牧田選手の動きが悪いって話しがちょっと出てましたが、あれドライブかかって(外野から観て)左にかなり曲がったのですよ。
風に乗ったのは確か(鋭く振り切ったのも確か)。
四六時中台風の置き土産の強風吹き荒れる中ホームラン計3本も出るし、観ててボルテージの上がる試合内容でした。
投げてる田中&グライシンガー投手にはえらく迷惑な話だったのでしょうけどね。

エンジェルス_06
二年前も正面階段上での撮影会でしたので、次の機会ある方はお気を付け下さい(当日気がつかないヒトがいたのです)。

しかし岡田選手はじめロッテ打線、相変わらず振れてるわ。
後半戦も快進撃続きそうです。
勘弁して下さい。


イーグルス吉例、勝利の後の万歳三唱。


イーグルス吉例、勝利のサインボール投げ込み。
エンジェルス_02
右)岩舘千歩さん。左)東村沙織さん。

エンジェルス_03
上田亜樹さん。

エンジェルス_04
右)日下恵里奈さん。左)高橋綾さん。

エンジェルス_05
ムーア奈津美さん。何に困惑?

エンジェルス_09
チューハイはお飲みになってから撮影会にお臨み下さい。
注:著者の勝手なアテレコです。

エンジェルス_07
萌さんファンのワイ氏賛江。

エンジェルス_08
沙織さんファンのエヌ氏賛江。
関連記事

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ