ベガルタ仙台レディース優勝。その2。

2012.10.30 02:30|Sports
今回川場村のサッカー場にて一番驚いたことは、世田谷ホームにもかかわらずベガルタをホーム扱いに設営してくれたことです。
優勝確実な試合にともなう観客整理やマスコミ対応警備の関係等々、理由はあるのは解りますが、野球じゃ考えられない。サッカーでは一般的なコトなんですかね。
川場村や世田谷さん独自の判断とすれば、ホントご配慮に感謝します。

スフィーダ世田谷FC - 女子サッカークラブ

ベガルタレディース12ベガルタレディース13
撮影10月28日(日)川場サッカー場にて。以下同じです。

で二番目に驚いた(?)のが、試合前に延々と流れていたこの↓応援歌。
一緒に行った面々も「知らずに口ずさんじゃう」と大評判。
映像観たら貴方も今日から「12番目の情熱」アディクト。要取り扱い。

スフィーダ世田谷チーム応援歌

スフィーダ世田谷公認応援歌 Passione 100% ~12番目の情熱~

さあ行こう 勝利をめざして
今 熱く  今 強い心で
走り抜こう 未来に向かって
スフィーダ世田谷 スフィーダ世田谷




↓前回の続きの映像です。


やはり競技に参加している以上、優勝しなきゃ勝たなきゃダメですね。
彼女たちの素直な喜びの発露を観ながらつくづく思いました。

で最後に鮫ちゃん画像。
どこか場所の確認かな。

ベガルタレディース09
ベガルタレディース10
ベガルタレディース11
関連記事

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ