ヤマザワ川西店オープニングイベント。

2012.11.15 02:07|GoldenAngels
Blogのお誘いに乗っかって山形県川西町へ。
☆イベント出演のお知らせ☆

仙台から100km強約2時間で、開店二日目のヤマザワ川西店に到着。
エンジェルス二回目の出演に間に合いました。

撮影11月5日(月)ヤマザワ川西店にて。以下同じです。
ANGELS01
久々に見ました、開店記念のアドバルーン。

ANGELS02
お店でもらったチラシにも「協賛」と書いてあり又訊いたところによると、今回エンジェルスを派遣したのは「日清食品」さんみたいなんです。
なので今回のイベントは、日清エンジェルス森永キョロちゃん不二家ペコちゃんの、ヤマザワ川西店さんへのお祝いの一環なんですね。

エンジェルス参加メンバーは以下5名の方々。
ANGELS07
上田亜樹さん。
ANGELS12ANGELS13
左)岩舘千歩さん。右)東村沙織さん。
ANGELS11ANGELS04
左)末永有美さん。右)遠藤萌さん。


晴れてもいたし駐車場の一角囲んで会場にするのかなと、予想していたのですが…
ANGELS03

まんま売り場。
ANGELS15
このフロアの床、多分滑りますよ。でも…
ANGELS16
飛んで
ANGELS17
跳ねて
ANGELS18
走る!
ANGELS08ANGELS09
常に「頑張って」、悪条件も加味して前もって「スタンバって」るエンジェルスの面目躍如でした。


ANGELS05
最初の口上は地元山形出身の萌ちゃん。

ANGELS06ANGELS14
左)買い物の途中のお客さんも集まりました。右)そりゃ写真も撮りたくなります。

ANGELS10
亜樹ちゃん、最前列に居た赤ちゃんにピース。

ANGELS19
オープニングパフォーマンス、盛況のうちに終了。

写真撮影も快く応じてくれます。
ANGELS20
沙織さんありがとう。

ANGELS21
ファンの方とのサインを取り持つ、エンジェルス第一期生加茂さん。
いつもお世話になっています。

ANGELS22
皆さんお疲れ様でした。
次はファン感謝祭でのパフォーマンス楽しみにしています。
関連記事

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ