「くのいち衣装」。

2012.07.13 13:13|GoldenAngels
夏恒例衣装ですが、今年は7/10から六日間限定公開だそうです。
あと三日間しかありませんよ。

撮影7月10日(火)クリネックススタジアム宮城にて。以下同じです。

くノ一01くノ一04
左)日下恵里奈さん。右)小野一美さん。
くノ一02くノ一03
左)藤原かのこさん。右)末永有美さん。



撮影7月11日(水)クリネックススタジアム宮城にて。以下同じです。

くノ一05くノ一06くノ一07
左)遠藤萌さん。中)桃井ひかりさん。右)岩舘千歩さん。
くノ一10くノ一11
左)上田亜樹さん。右)ムーア奈津美さん。

著者の記憶では2006年の「チアリーディング・フェスティバル」がこの衣装初公開だと思っていましたが、勘違いでした(写真で確認しました)。
「カウガール」同様、初年度からのコスチュームです。
当時のスポンサー(pizza-la)がエンジェルスに提供したと、記事で読んだおぼろげな記憶がよみがえりました。

勘違いはこの「チアリーディング・フェスティバル」のimpactが個人的に強かったからだど思われます。

撮影06年8月6日(日)フルキャストスタジアム宮城にて。以下同じです。

くノ一12
5年ぶり復帰のムーア奈津美さん。06年にも大活躍。
今年の画像と見比べてもらえば解るように多分同じ衣装。
意外にも(失礼)球団物持ちが良い。

くノ一13
左)上田亜樹さんをはじめ、そうそうたるメムバー。
関連記事

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ