田中、背番号「14」。

2012.07.14 08:45|GoldenEagles・Event
もちろん田中将大投手のコトではありません。

↓05:15あたりから注目して下さい。
田中投手とのウィニングランを喜んでいる子供たちの中に、同じ様な背格好ながら妙に場馴れしている人が…。
そう、爆笑問題の田中裕二さんです。

撮影者は当日まったく気がつきませんでした。
まさにブラウン神父の名言「木の葉を隠すなら森の中」の通り、田中裕二を隠すなら子供の中です。失礼しました。



ご本人が司会を担当されている「S-1」の取材だと思われます。
田中投手が10:00過ぎに見せる素振り、現地で観た時は「ずいぶんぞんざいだな」と思ったのですが、あれは多分取材クルーとじゃれ合っているのでしょう。

でもなんで背番号「14」?
楽天「14」番佐竹健太投手と関わり合いあるのでしょうか。
田中裕二さんが大ファンの原巨人監督関連の数字でも無いはず。
この疑問を解くにも、今度の「S-1」観るしかない(TBSもしくは系列のTBCの回し者にあらず)。

ともあれエースの力投で、二位と0.5ゲーム首位と3.5ゲーム差。
前半終了までの残り5ゲーム、大刮目ですね。
関連記事

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ