三番、3安打1HR。

2012.07.18 23:54|GoldenEagles
撮影4月28日(土)クリネックススタジアム宮城にて。以下同じです。
お子様限定写真撮影会にて。

銀次01

この当時一軍にはいたものの、出場機会がほとんど無かった銀次選手。
(調べてみたら4/10を最後に5/1に先発出場するまで打席に立ててませんね。
一番不遇の時期だったんだ)。

銀次02銀次03

司会のDJ古田さんに「先発起用されたら打ってくれますよね?」と問われ、キッパリ「はい!打てます」と答えたのにはビックリしました。
こんな時の選手って「全力を尽くします」「頑張ります」辺りの、当たり障りの無い答えを発するのが相場。

銀次04銀次05

自信と焦燥から来たであろうこの大言が、起用されるにつれ見事華を開きつつあるのは、皆さんご存じの通り。
タイトル「三番、3安打1HR。」にある昨日の結果にも繋がっています。

銀次06
撮影4月25日(水)クリネックススタジアム宮城にて。
試合前練習。
銀次08銀次10
撮影5月8日(火)クリネックススタジアム宮城にて。以下同じです。
こちらも試合前練習。
銀次09
みんなで二塁の練習。左)嶋基宏選手。右)伊志嶺忠選手。

銀次・枡田両選手、そして早くからレギュラー張っている聖澤選手と生え抜きの選手、特に野手が一日一日一人前になりつつあるのを実感するのは、野球を継続して観る醍醐味のひとつですね(投手は人によっては結構早く世に出ますし)。
今年の三人のプレーを観ててつくづくそう思うCarrascoJAPAN(僭称)です。

銀次07
左)「どろんこ三兄弟」の末弟、阿部俊人選手。

頑張れ阿部俊人。
当ブログは阿部ちゃんを応援しています。
ただ登場曲は去年までの「タイガー&ドラゴン」に戻してね。
関連記事

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ