フィールドラジオ体操。

2012.08.06 02:30|GoldenAngels
ラジオ体操に行ってきました。

8/4(土)は早起きしよう!「フィールドラジオ体操」開催!

球団創設初年度の2005年から毎年行われているフィールドラジオ体操も今年で8年目。今年は、8月4日(土)の開催となります。クラッチ&クラッチーナのマスコットに加えて、チアリーダーも参加。さらに、この日しか見ることのできない選手からの朝のおはようメッセージも上映されます。夏休みは早起きして、Kスタ宮城へ行こう!


と球団HPに告知されていましたが、チアの皆さんほぼ全員お揃いの上司会も高橋綾さん。
エンジェルス主催みたいな大会でしたね。
だったら例年通り二三日やればいいのに、とぶつぶつぶつぶつ。



撮影8月4日(土)クリネックススタジアム宮城にて。以下同じです。

ANGELS_01
司会進行の高橋綾さん。

ANGELS_02
体操のお姉さんの岩舘千歩さん。

ANGELS_04
フィールドラジオ体操終了後の、スタジアム外周の清掃活動担当(?)の藤原かのこさん。

ANGELS_05
ラジオ体操無事終了でみんなとハイタッチ、の木村南海子さん。

ANGELS_06
参加記念シールを渡す係の遠藤萌さん。
基本Kスタでは子供達に配るモノですが、今回はおっさん達も可みたいですね。

ANGELS_07
同じく上田亜樹さん。

いつもお世話になっている外野L7出入り口あたりを中心に、スタジアム外周の清掃活動は終了しました。

ANGELS_08
ゴミ回収窓口テントに並ぶお三人さん。
真ん中は佐々木美桜奈さん。

「あんた達みたいなスタジアム外周のゴミは…
ANGELS_09
トングで掴んでポイよ!」
と言っているとかいないとか。
(あくまでも撮影者の妄想です)。

いつ何時でも表情の豊かな遠藤萌さんでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ