FC2ブログ

復帰。その1。

2012.08.15 13:23|GoldenAngels
382日ぶりに勝ち星あげた苦労人を差し置いて、2年半ぶりにエンジェルスダンスパフォーマンスを行った「楽天イーグルスチアリーディングスクール」ジュニアチアリーダーズ出身の石田亜佑美さんを、まずフィーチャーしてしまうのがこのBlog。

8/14(火)は「モーニング娘。」がやって来る!

8月14日(火)は「モーニング娘。」道重さゆみさん&石田亜佑美さんが日本製紙クリネックススタジアム宮城にやって来ます!石田亜佑美さんは、2006~2009年に「楽天イーグルスチアリーディングスクール」在籍。試合前には、東北ゴールデンエンジェルスとダンスパフォーマンスを披露します。そして、道重さゆみさんは、スタジアムDJに挑戦。この日だけのスペシャルイベントが満載です。


■石田亜佑美さん コメント
モーニング娘。の石田亜佑美です。

今回久しぶりにチアダンスを踊るということで、昔習っていたことを思い出してみたんですが、覚えているところもあるし、正直忘れちゃっているところもあります(笑)。でも、踊ることはずっと大好きなので、今の東北ゴールデンエンジェルスのメンバーのみなさんと一緒に“楽しく”また練習出来たらいいなと思います!

そして、日本製紙クリネックススタジアム宮城には久しぶりに行くんですが、実際に球場で踊れるのはとても嬉しいです!しかも最後に行ったのはジュニアチアリーダーズとしてだったので、本当に懐かしいし、本当に楽しみです。

球場でパフォーマンスをするときは私も思い切り楽しみますが、見ている方に元気になってもらったり、見ている方を笑顔にする!というチアリーダーとして大切な気持ちと、楽天イーグルスを応援する!というジュニアチアリーダーズとして一番大切な気持ちや感覚を思い出しながらできたらいいなと思っています。

応援よろしくお願いします!



一部お見苦しい&お聞き苦しい点が有ることをお詫びします。

さすが4年間しっかり習得したんだなと観る側に思わせる、キレのあるダンスパフォーマンスでした。

8/14(火)道重さゆみ&石田亜佑美さんからのメッセージ

▶石田亜佑美さん コメント

本当にあっという間でした。あっという間だったからこそプレミア感を感じられたパフォーマンスになりました。一人だけ衣装も違ったし、センターだったので目立つから絶対にミスはできないので、本番前かなり集中していました。いざスタジアムに入って曲がかかりはじめたら、本当に楽しくて、楽天イーグルスを応援するという気持ちをダンスにぶつけられたんじゃないかなと思います。
今日で改めて踊ることの楽しさを再確認できたし、これからモーニング娘。として活動していく時のパワーの源になると思います。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.11 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ