スタジアムDJ。その1。

2012.08.18 23:56|GoldenEagles・Event
8/14(火)道重さゆみ&石田亜佑美さんからのメッセージ

▶道重さゆみさん コメント

たくさんの方が来てくれて、緊張すると思っていたのですけど、DJをやり始めたらどんどん楽しくなってきちゃいました。「がんばれ!」という気持ちをいっぱいこめて、かわいく叫びました。さゆみは何でもできちゃうなぁって思いました(笑)。次はモーニング娘。みんなでKスタ宮城に応援に来たいです。ありがとうございました!


銀次のコールは応援でほとんど聞き取れません↓。



この回は残念な結果となってしまいましたが、試合には勝利。
確かモーニング娘。関連の方々が来てくれた時の勝率って、かなり高かった気がします。

「次はモーニング娘。みんなでKスタ宮城に応援に来たいです。」との道重さんのお言葉。
終盤この試合に勝ったらAクラス、なんてシチュエーションで来仙してくれたら最高ですね。
ぜひよろしくお願いします。
関連記事

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Motion Clock

プロフィール

CarrascoJAPAN

Author:CarrascoJAPAN
狗鷲ブックマークへようこそ!

CarrascoJAPANを僭称するイーグルス好きのおっさんです。
仙台在住。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

メールフォーム

お問い合わせ等々はこちらへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

  • ページトップへ
  • ホームへ